SSブログ

母なる証明 [MOVIE & TV]

ピクチャ 2.png
(この母ちゃんがおもしろすぎるほど怖い!)

先週末、映画館をはしごしました。

土曜、Tジョイにて夜の11時半くらいから、
「かいじゅうたちのいるところ」
原作の絵本は見たことない。絵本ぽいシュールな話っつーか、
一本道のストーリーがあるわけじゃなく、
今ひとつ唐突な展開に、最後までついていけず。
原作見てると印象が変わるのかな。

一回家で寝て、朝10時に起きてわさだタウンへ。
シネフレックスからTOHOシネマズってところになったんですね。
予算約135万円95億稼いだという話題のホラー映画、
「パラノーマル・アクティビティ」

安いつくりだけど、あんまり安っぽくはない。作りこまれた画面より、
普通に備え付けたカメラの映像のほうが、ドキドキするっていう演出。
じわじわ怖くなって、最後はおしっこチビりました。
でも部屋でDVDでもよかったかな。

そのまま府内へ移動して、シネマ5へ。

映画館に入ると、ロビーに市橋容疑者がいたので、
「まだ逃げてやがったか!捕まえてやる!」って思ったら、
CJOのカタカベくんでした。意外なとこで会うもんだ。

映画はポン・ジュノ監督「母なる証明」
こっれが、めちゃめちゃおもしろかった。
なにげない人物描写が、あとからの話の展開のフリになってたり、
えー!っていう驚きの展開の連続で、
見てて気持ちイイ。チョー気持ちいい(北島)。
登場人物全員がちょっとずつイヤで、どっか壊れてるっていう
キャラも魅力的でした。あと韓国のスットコドッコイな感じを、
客観的に見てる描写も魅力。最後のシーンのバスで、おばちゃんが
ポンチャックで踊りまくるとことか。この監督ホントすげえな。
ポンジュノポンジュノ。言いたいだけ。

masago
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GOMADのDJ MIXアップ「説明責任」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。