SSブログ

マラソンDJ [MUSIC & EVENT]

marticalti.jpgmarticalti.jpgmarticalti.jpg
えー、DJやります。5時間。

11/6、金曜日です。9時から2時まで一人で。
場所は以前紹介したMULTI CULTIです。
サンリオビルの裏手。トキハ会館の近く。
世界のビールとカクテルが飲めます。
音もしっかりしてて、いい空間です。一月前オープンしたばかり。
で、先々週からはじまった企画らしくて、第三弾目がわたくしmasago。
まだまだまだ知られてないハコなんで、濃いぃ感じになると思います。

、、、、ていうか、人、来るかね?
来た人、目ぇそらさないでね。あのー、ドラクエしていいから。
あと、初めて人前でtraktor scratch使ってDJするんですよ。
もしかしたら3枚に一回は音が止まるかもしれません。
っていうか、音が出ないまま終わるかもしれません。
まぁ、そんときはグダグダに飲み会になって、最後は恋愛相談とか。
えー、とにかくがんばるぞ!いいものかけるぞ!えいえいおー!

まさご
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アナログにCDをCHART 更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。