SSブログ

アナログにCDを [MUSIC & EVENT]


Quantic and his Combo Barbaro - Un Canto A Mi Tierra

最近よく聴いてるアルバム。
南米っぽいファンクジャズで、上の曲は最近のテクノにも
通じるテイストがあって特にお気に入り。

511vTRp1s2L._SL500_AA240_.jpg
で、これアマゾンにて買ったんだけど、お値段がCDだと2116円。
アナログだと2枚組で1952円。し、か、も、同じ内容のCD付き。
迷わずアナログをポチった。なんかお得な気分です。

こういうCD付きのアナログって、
クラブでかかるような12インチでもやって欲しいですねー。
CD-Rそのまんまでもいいから。アナログの感触好きだし、
持ってると「買った」っていう気持ちになるけど、
でもやっぱしitunesにデータにしてお手軽に聴きたいしー。
まぁ比較的安いしダウンロードで買いますかー、
なんか満足度低いけどね、っていう人は多いと思う。
っていうか、おれがそう。

誰にお願いしていいのかわからないけど、がんばれレコード屋さん。

masago



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PHOTO 更新マラソンDJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。