SSブログ

サンシャイン牧場?こちとらデトロイト農園 [MUSIC & EVENT]

tanaka2.jpg
オッケー牧場!!

ごめんなさい、ただ叫びたかっただけ。
mixiで作物を育てたり収穫するアプリが流行ってますね。

牧場やら農園やらオレは田中義剛かって。
生キャラメルに対抗して、本生キャラメルでも作ろうか。
わさびかっつーの。ツーン。

昨日テンガロンハットかぶってハードディスクの整理してたら、
ちょっと懐かしい動画が出てきたんでYouTubeにアップ。

デトロイトテクノの三兄弟アーティスト「Octave One」が、
アン・サンダーソン(ケヴィン・サンダーソンの妹)引き連れて
日本ツアーに来たときの動画です。
2005年の3月だわ。

天神のDrum Be-1でのLIVEだったんだけど、お客さん全然居なかったなぁ。
もったいないやら贅沢やら。

真っ黒のグルーヴでまさにブラック・マシンソウル!素晴らしいLIVEでした。

渡辺直美じゃないですよ。

この曲はクラブとかで聴いたことある人も多いはず!?

名曲:BLACK WATER

Octave One feat. Ann Saunderson "Black Water"
Live Act in Fukuoka, Japan 30-03-2005



ってな感じで今宵どこかでお会いしましょう。

でもオッケー牧場では会いたくない。

aizawa*
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。