SSブログ

大分に新しい遊び場オープン! [MUSIC & EVENT]

marticalti.jpg

府内町に新しいスペース「MULTI CULTI」がオープンします。

DJイベント以外に演劇やLIVE、
アートや映像を楽しめる多目的スペースとして稼働するようです。

カフェ&バースペースでは、
約100種類の世界の缶詰と世界のビールやカクテルなどが楽しめるとのこと。

場所は、サンリオビルの裏手。大田旗店の正面。
1Fに「アルケット」というお洒落なイタ飯屋さんがあるビルの3Fです。
大分市府内町1-1-11 アテネビル3F ℡097-544-6377(開設準備室)


10月9〜11日の三日間はオープニングイベント。

なんと!連日「入場料無料」!

10日(19:00〜LAST)の「ReNT+」では、
ReNTレギュラーメンバーに大分のその他DJを加えたパーティーになってます。

その他DJとしてGOMADから、
僕とmasagoさんがお祝い参加することになりましたので冷やかしに来て頂ければ。

当日はハウス寄りなレコードを多めに持っていこうと思います。
針を落としてみないとどうなるか分かんないか、んで修正利かなくなると。

11日(19:00〜)は、
「OKI AINU DUB BAND」さんと「Baobab」さんのライブと豪華です。

これを機会に「MULTI CULTI」を多くの方に知ってほしいですね。


先日様子見に現場へ行ってきました。
内装も機材も新調したもので、これから汚れてしまう?のが怖いくらい綺麗でした。
ラウンジスペースの赤色のソファがエロティック。
いや〜お金かかってんなぁ(笑)

キャパも予想以上にありましたよ!
音はまだ未体験なのでみなさんの耳で。

speaker.jpg

いまもスタッフさんたちが必死になって動いてると思います。

がんばってください!(無責任)

aizawa*
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。