SSブログ

気ままにセンセーション [MOVIE & TV]

昨日やたらテレビで流してた、クラブでノリノリのサイバーのりP。

YOUTUBEからの粗い動画に、シリアスなナレーションで
「真夜中のCLUBで、普段は見せない顔で踊り狂う酒井容疑者。」
「ここまで豹変した彼女に、いったいなにがあったのでしょうか!?!?」

いやいやいやいや、仕事やっちゅうねん。
クラブで足踏みならしながらレコードまわすのも仕事。カメラの前で
ニコニコしながら「マンモスうれPー。」とか言ってるのも仕事。
っていうか、マンモスうれPの方がよっぽど普段のノリピーから遠いよ絶対。
なんかクラブにダークなイメージ付けられてるみたいでやだなぁ。

ノリピーも、みんなのイメージどおりにDJやれば、
こんなことにはならなかったになぁ。清楚なドレス着て。手話とかで。

まさご
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

imoko

昨日、見せてもらった徹子の部屋の衝撃発言には・・・・。

人のイメージってなんなんですかなぁ~?

近代では、エリカ様みたく「別にぃ~」といえるだろうが、
やはり、昭和のアイドルはね・・・・
長い歴史のイメージが・・・・。

でも、サイバーしゃ◎P-の時も、
ブリブリのノリPーも、
あぶりやっちゃってるノリP-も、
いついかなる時も、
ノリP-は可愛いから、
もうなんでもいいような気さえしてきた・・・・♪

by imoko (2009-08-11 23:27) 

GOMAD

ノリピーかわいいよなぁ。
絶対マニアな警官が何回も尿検査してるってマジで。

まさご

by GOMAD (2009-08-13 22:21) 

です

俺も捕まったりしたら、そりゃもう言われるんだろうなぁ。
「狂ったように踊る彼に、一体何があったのでしょうか?」
とかなんとか。はい。今年もWIRE行きます。はいはい。
日曜日は選挙投開票日なんで、またオールなんですけどね。

by です (2009-08-24 21:34) 

GOMAD

言われる言われる。モザイクかかったクラブ関係者が
「狂ったように踊ってました。しかも太ってました!」って。

WIRE行きますよ。
レイブパーティの常連なんでロン毛で変なセーター着てます。

まさご
by GOMAD (2009-08-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。