SSブログ

2!2!2! [MUSIC & EVENT]

土曜は福岡O/Dに行って、卓球さんのDJで楽しんできましたー。
ここ最近のテックハウスよりの選曲から、
ガッツリとしたハードな曲が多かったです。
前の方で踊ったんだけど、みんな汗だく!
昔に戻ったような、再び走り出したような、いい雰囲気でした。

あとO/Dの内装がリニューアルしたらしくって、
評判の悪かった音の小ささも、かなり改善されてました。
昔のO/Dみたいに、新進気鋭の外国DJとか呼んで、
「今度のDJって当たりかな〜、ハズレかな〜」
って感じのワクワク感を取り戻して欲しいですねー。


平成22年2月22日です。当然、今日はこの曲。ニニニ!

masago
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マルタンマルジェラのアレ3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。