SSブログ

あけました [GOMAD]

あいさつが遅れましたが、おめでたです。

tumblr_kvvn5iP99u1qzou5ko1_500.jpg
今年もどうぞよろしくお願いします。

年越しは15年くらいぶりに自宅で過ごしました。
最近のテレビの番組なげーーー。
録ってたらあとから見るのめんどくせーーーー。
飽きるんで、ちゃかちゃかチャンネル変えて見まくったよ。
パンクブーブーはM-1のときは光ってたけど…みたいな。
さすがノンスタイルは安定したおもしろくなさがあるなぁ、みたいな。
あとさ、なんかピラミッドの特集って多くね?
タレントがピラミッドを訪ねる、ってのここ1ヶ月で5〜6回見たよ。
ダーツの旅で、さんまが素人イジってるのがおもしろかったなぁ。
カエラちゃん意外とムッチムチー。かわいいー。

そんな感じで、いい大人がテレビばっかみてダラダラ過ごしました。
今年もテクノパーティGOMADをよろしくお願いします。
大人らしく、真剣に遊びましょう。

masago




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。