SSブログ

マーシーは来ない。 [MUSIC & EVENT]

GOMADでいつもキャッシャーを快く引き受けてくれる美容師さんのお店、

「SHanTI HAIR」が8周年を迎えアニバーサリーパーティーを開催!

今週末の11月27日(金)FREEDOMにて。

大きいぶりっこ姉ちゃんをみんなで祝いましょう。
お祝いはアダルティなDVDが一番喜びます。

ゲストはなんと「掟ポルシェ」さん!

パフュームを世に知らしめた人なんて話も。
最近はマーシーとコラボなんかも。



GOMADからはmakuraが参戦。

自分はエレクトロデュオ「USAGI」としてnyuuさんと出演します。

お一人ゲストを迎えこの日のためのLIVEっぽいセットです。
出番は掟さんのあと、1時半くらいなのでお見逃しなくー。
ギュイーーーンといきます。

福岡からはビラビラ★チェヨンさんと、
Ko*Hayashiさんもお祝いに駆けつけてくれます。DVD持って。

かなり風変わりな、偏った、おかしな?人選で、
マーシーも覗きに来て再逮捕されるかもしれない仮面パーティーです。うそ。

※チケットが必要な方ご連絡ください。

aizawa*


■SHanTI HAIR 8th ANNIVERSRY!

スペシャルゲストDJ
掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)
http://blog.excite.co.jp/porsche/

「アイドルの曲しかかけません!九州まで行ってわざわざそれ!」
とのことです。


■2009.11.27(FRI) @ FREEDOM 22:00 START

前売 \2,500-(1ドリンク付)
当日 \3,000-(1ドリンク付)

ローソンチケット Lコード:338-403
チケットぴあ Pコード:85612

他DJ
ビラビラ★チェヨン(そよ風ハラスメント)
Ko*Hayashi(Steamwork)
USAGI=aizawa*+nyuu(USAGI garcons)
makura(GOMAD)

and more...

お問い合わせ
SHanTI HAIR
http://shanti-hair.seesaa.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫と鴨とサギの話重要なおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。