SSブログ

大分パーティーピーポー [GOMAD]

tasaka.jpg

遅くなりましたが、先週のGOMADありがとうございました!

いやーもう最高。笑い転げた。
最高すぎてこの一週間ハードでした、遊びすぎた代償ね。

タサカさん素晴らしいプレイだしパーティーの雰囲気いいし、
フロアでお客さんたちの楽しそうな顔見てたらこみ上げてくるものが。
ってガラにもない(笑)

上げるとこは上げる、落とすとこは落とす。
テクニックだけじゃなくて流れを作るバランス感覚が凄い。

5時過ぎにタサカさん再登場、
6時までソウルフルでタフでファンキーなプレイを見せてくれました。
明け方のDE LA SOUL - SAY NO GOのあのリフはやばかった。

最後は悪の中村オーナーからハイパー神風スピリタス・・・

次の日ひょうたん温泉行ったんですが、滝湯最高!とも言ってました。
風呂上がりにみんなに引かれると思いながらも二人でビールを。
ここで前日飲んだスピリタスがやっと浄化された感じ。

みなさん本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

aizawa*

tasaka2.jpg

そうそう。

二人組のドイツ人が1時半くらいに来てキャッシャーでワーワー言ってる事件。

聞けばこの時間だからディスカウントしろと。
まだゲストはじまったばかりなのに?

あームリムリ、押し問答で最終的に「GET AWAY」って言ったんだけど、
どうにか入りたい。1,000円でも惜しいらしい。

まけてくれ。まけない。やらせろ。ちがうとこいけ。
日本語ダメ。もっと覚えろ。

20分くらい時間を無駄にしたところで、

じゃあフロアを見て決めろ!
ってことでタサカさんがプレイするフロアへ一人を連れて上がりました。

再びキャッシャーに戻ったら片割れに「ヤベーぜ」って。
素直に全額払って急いでフロアに上がっていきました。

最終的には笑顔でこっちに肩組んできて「最高だ」と。

アホか(笑)
呆れて愛おしくなったわ。

聞けば自分が話す前にも30分くらいキャッシャーでジタバタしてたって。
ドイツ人ってことでイエーガー飲ませ過ぎた。
最後に見たときは座って撃沈してたな。事件。


それにしても相変わらずタサカさんDJ上手すぎ。

YouTubeにアップしました三連発【動画】






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だいしPHOTO 更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。