SSブログ

ビッグタサカ [GOMAD]

ピクチャ 9.png
(最高のDJを終え、別府温泉で疲れをいやすDJ TASAKA)

いやー、おもしろかったなぁ。

フロアで会う人会う人「楽しい!」って言われる感じって、
大分のパーティでは久々でした。
お客さんが音に対してダイレクトに反応してるのが
とてもうれしかったです。ほんと雰囲気よかった。
あえて言うと、フロアにいるのが一番楽しいのがいいパーティ!

しっかしタサカさんうまいなぁ。いっとき真横で見てたけど
なにやってるか全然わからんかったわ。
本人いわく、とっても楽しくプレイできたそうで、
またぜひ大分に来たいそうです。よかった。

後日、本家ホームページに写真がアップされると思うので、
楽しみにしててください。おれはデジカメを完全に忘れました。
メンバーのみんな、すまんかったすまんかった。

まさご

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

tky

ほんとうに楽しい夜でした。
TASAKAさんニコニコ笑っててかっこよかったぁ^^

フロアもめちゃめちゃカッコよかった (泣)

大分来てくれてほんとうれしかったです!
masagoさんまた大分呼んでね!!!!!!


by tky (2009-10-27 09:57) 

GOMAD

どうもありがとう、ホント楽しかったですね!

自分だけの力じゃ呼べませんが(笑)、
またぜひともパーティしたいですです!

まさご
by GOMAD (2009-10-30 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GOMAD presents DJ TA..だいし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。