SSブログ

Hercules x Hercules @ Decadent Deluxe 福岡 [MUSIC & EVENT]

her_gomad.jpg
今週末の10月3日(土)
福岡で新しいテクノパーティー「Hercules x Hercules」が始動します。

読みは略して「ヘラクレス」でいいと思います。

「ヘラ」だと聞き取りかたによっては、
なんだかエロくなっちゃうので「ヘラクレス」が妥当でしょう。

GOMADのお客さん御一行も大分から遊びに来てくれるとのことで!嬉しいです。

最近はザ・テクノ!な良質アナログのリリースも多く、
DJ中の選曲に困るって嬉しい悩みもあるので楽しみにしててください。

aizawa*

イベントテーマや詳細ははこんな感じです。

あらゆるジャンルが細分化されて飽和状態になっている中で、
新しい【TECHNO】PARTYがない現状を変える
ジャンルレスTECHNO PARTYを福岡から発信。
ジャンルの細分化と同時に細分化された世代が同じ場所で何かを感じ、
それを共感しあい、(世代)の関連性を高め交差するPARTY。

パーティーイメージは、ギリシャ神話に現代のカラフルなイメージをプラス。
クラブ自体を美術館と見立てたデコレーションを施し、
まるで何かの歴史を辿っているかのようなビジュアルをコンセプトとする。

-Hercules- 英雄神/救世主
ギリシャ神話に登場する多くの半神半人の英雄の中でも最大の存在である。
自分の姿を描いたヘラクレス座を始めとして多くの星座と関わりを持つ。



Hercules x Hercules vol.01

2009/10/3(SAT) 22:00〜

@Decadent Deluxe 3.4F

ADV 1500円(1drink order)
DOOR 2000円(1drink order)

【DJ】
(3F)
KO*HAYASHI
aizawa*
NOB
古賀祐史
Atsushi

(4F)
MAMIYAMA aka MIZUKI
ERI
IMAIZUMI GAME BOY
VAVA

【VJ】
PLUG IN


<INFO & TICKET 取扱い店>
・Atelier by Steamwork
OPEN/CLOSE 15:00~23:00
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21-402
TEL/FAX 092-714-7173
E-mail: info.steamwork@gmail.com
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。