SSブログ

フライヤー配布中 [GOMAD]

ピクチャ 9.png
大分市内のいろんなところにフライヤー配布しています。
今回も協力いただいた店舗のみなさまに感謝いたします。
ありがとうございました!

いつもよりちょっと派手目のフライヤーです。
見かけたら手に取ってみてください。上の顔が目印です。

特にDJにフライヤー渡すと、
「めちゃくちゃうまいんでしょ!
 目の前でプレイしてるところを見たかったんす!」っていう
反応がすごいです。こっちも楽しみなのと同時に、
この人の後にはやりたくねぇなぁ、っていう、
負け犬根性がとても高まってます。

※あと今回はフライヤーディスカウントはなくて、
前売りまたは当日のみとさせていただいてます。
ご注意くださいませ。詳しくはこちらで!

http://www.gomad.jp/next.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。