SSブログ

HIROSHI WATANABE [MUSIC & EVENT]

HIROSHI WATANABE.jpg
Hiroshi Watanabeが明日フリーダムでプレイするそうです。


しかし自分はヒロシ・ワタナベといえば、同姓同名の同級生を思い出す。

人のレコード借りてそのままパチったり。

店番やってるのに勝手に店閉めて、レジの金持ってパチンコ行ったり。

大分から別府まで送ってやって、家の前着いてんのに酒癖悪くてからまれて

車ん中2時間くらい延々人の悪口聞かされたり。

そうそう、モハメッド・アリのDVD貸したけど、いまだに戻ってこん。

あいつ絶対売ってるよ、馬鹿野郎。

まぁ、こっちも電話かかっても無視することが多いけどな。けっ。

それとは全然関係ないヒロシ・ワタナベさんが明日プレイするそうです。
http://ameblo.jp/plus-81/

まさご
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

オリゴン

ワタナベさん、懐かしいなー。
もう4年ぐらい会ってないです。
by オリゴン (2009-09-25 23:15) 

Hinago

そのまんまだけど、ここのエピソードはほんの一部だよね〜(笑)
なんか、Kaitoさんに申し訳ない!
by Hinago (2009-09-27 19:19) 

GOMAD

オリゴンさん&Hinago

そうそう、これくらい悪い面を並べると
普通「そうはいっても彼もいい所ある話」になるけど、
あいつの場合、ひたすらプチ悪行の話になって、
大笑いできるところがすごい。

まさご
by GOMAD (2009-09-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CDJ-2000チャート更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。