SSブログ

chart 更新 [GOMAD]

クラブで、自分の知らないカッコいい曲がかかるとすげー興奮する。

「うお、この曲なんつーのー!?」って聴きたいけど、
DJに話しかけるタイミングつかめなくて、ブース前でじーっと見たりとか。
そのときの感覚は独特のものがある。家で聴くのと違って、
偶然の出会いが魅力を倍加させるのかもしれない。

みんなが知ってる曲や、わかりやすい曲をかけて
盛り上げるのは、DJに必要なことだと思うけど、
その一方で、あんま知られてない刺激的な曲を人に紹介して、
カッコいい音楽を、ちょっとでも広めていくのもDJの役割だと思う。

Moderat - "Rusty Nails"

さてさて、GOMADのホームページが更新されました。
今回はApiのおすすめchartです。
http://www.gomad.jp/top.html

いい曲ぞろい。週末が楽しみだす!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GOMAD DORA SUMMER '0..AISIAN FORCE【DJ MIX】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。