SSブログ

LUKE SLATER [MUSIC & EVENT]

20090613_flyer.jpg
LUKE SLATER。なにげに超ベテラン。
自分が初めて買ったのがpeace frogっていう
レーベルから出た12インチで、93年くらいだったかな。
その後に出たアルバムで「石野卓球推薦!テクノ界の石立鉄男!」って
わけのわからんPOPが付いて売られてました。

約20年近くなるんだけど、どの時代の曲を聴いても
全然古臭く聴こえないんですよね。一貫して狂ってる(笑)。
こないだ出た曲が、またすばらしかったです。

今日アゲハでやるんですねー。行きてーなー。
卓球さんも出るし、えー、なんとー、
今度のGOMADのゲストのサンシーカーもまわすんだー。
わー、すげー(最後に宣伝)。

masago
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レトロなジャケットTumblrその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。