SSブログ

シルヴィ・ギエム/ボレロ [ART & DESIGN]


ギエム?コンテンポラリーダンス?なんじゃそら?
って普段はそんな感じですが、これは音楽も込みで本当にカッコいい。
見る側の心地よさを求めるアートもいいけど、
たまには背筋を伸ばして見るようなアートもなけりゃね。

っていうか、こういうの見ると
「おれの知らないとこでこんなすごい世界があるのかー」って
ちょっと損してるような気分になります。
ぜひ生で見たいですねー。

masago


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

GOMAD

ボレーロ!かっこいい!!
でもフラッシュダンスのほうが親近感ある(笑)
フロアでたまにムーンウォークしてる自分のほうがよりリアルってやつ?
ポウ!

aizawa*
 
by GOMAD (2009-05-02 05:07) 

GOMAD

イスにえびぞって、上から水が降ってくる
シチュエーションには興奮はすれど親近感はわきません!(笑)

masago
by GOMAD (2009-05-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GOMAD colorful清志郎が死んだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。