SSブログ

地下 masago [ART & DESIGN]

ピクチャ 5.png
http://www.aspect.co.jp/underground/
DVDもリリースされるほどの盛り上がりを見せてる
日本の地下空間シーン。
って、盛り上がってるのかわからないですけど、
とにかく圧倒されるほどかっこいいです。
以前、卓球さんのアルバムのジャケにも使われてましたね。

あと、
http://d.hatena.ne.jp/wami/
今更なのかもしれないけど、工場萌え。
んー、この無機質な美しさがすばらすい。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tky

カッコイイ写真。

映画の中みたいですね。

工場萌えのページ写真がめっちゃキレイ!
人が作り出したものなんだけど勝手に動き出しそうな
威圧感が機械にはありますねぇ。

ちなみに大きい工場が怖くてしょうがない友人がいます。
小さい頃から苦手みたいです。
by tky (2008-12-01 09:04) 

GOMAD

>tkyさん

ほんと生き物みたいですよね。
大在から見える景色とか好きです。
by GOMAD (2008-12-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。