SSブログ

秋コレ masago [ART & DESIGN]

今の季節、何着ていいかむずかしいとこですねー。
Tシャツじゃ夜ちょっと涼しいし、ジャケットだと暑いし。

府内町にあるセレクトショップ、
correspondance(コレスポンダンス)さんの
ブログをのぞいてみたら、こんな服ありました。
m_886.jpgm_NOZOMI20ISHIGURO200809A26W20885.jpg

武器とハートのモチーフって、
GOMADのフライヤーっぽくね?なんかぽくね?

http://correpon.blog.so-net.ne.jp/
これ以外にも楽しげな服がたくさん紹介されておりますー。
素敵です。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

NIWA

うん。ぽいぽい。
by NIWA (2008-09-25 20:01) 

GOMAD

タイムリー!お知り合いがデザイン違い着てました。
対極のイメージが可愛いですね、オレらには似合わないですけど(笑)

aizawa*
by GOMAD (2008-09-26 00:09) 

correpon

masago兄さん、ご紹介あざ~っす^^
ai君、似合いますから買ってください!(笑)
by correpon (2008-09-26 17:56) 

GOMAD

>にわくん
明日リンクアノーツで、おきにーTシャツ見せるわー。

>あいくん
いや似合う!ピーコもグラサン外して握手求める。

>コレポンさん
いらっしゃいませー。
洋服ネタももちろん好きですけど、
グルメネタもかかさずチェックしております!


by GOMAD (2008-09-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フライヤー配布中next party informati.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。